スマートフォン版はこちら

澤田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「澤田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0043
住所 大阪府大阪市住吉区墨江2-4-39
電話番号 06-6671-9148
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高岡クリニック 大阪府大阪市住吉区大領4-2-10 エトワールホダカ1F
佐竹医院 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-4
澤田医院 大阪府大阪市住吉区万代2-8-11
西村クリニック 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-16
小林医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-11
畑内科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居3-8-3
近衛医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山中4-2-6
にいのぶ内科 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-7-7
近藤医院 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2
霜野医院 大阪府大阪市住吉区殿辻1-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ